プロフィール

kazutabakun

Author:kazutabakun
好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つタイプ。

最新記事
Amazon
時計
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
気に入ったら下記をクリックしてください。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギターミュージアム:神田

神田駅の煉瓦造りの高架下に面白い所があります。ギター製作家トニー・ゼマイティスの作品を集めたゼマイティスギターミュージアム。大変高価なギターが展示されています。興味がわいたので中を撮影させてもらいました。

ミュージアムのURL→ ゼマイティスミュージアム

その博物館は中央線の高架下にさりげなく。
IMG_1190_convert_20110217140922.jpg

Tony Zemaitis (ゼマイティスミュージアムのホームページから)
dad_pearl.jpg

お店の中にはメタルフロントやパールフロント(螺鈿)仕上げの芸術品が揃っています。バーカウンターがありそこにもたくさんのギター。
IMG_1195mods2.jpeg

これは非売品のスコッチ
scotch1.jpg
(ゼマイティスミュージアムのホームページからの転載)


奥にはゼマイティスが乗っていた車も展示されています。実はゼマイティスが自分で組み上げたハンドメイド製とか。
IMG_1198mods2.jpeg

大変芸術的なパール仕立てのフェースを持ったギター。
IMG_1201Mods2.jpeg

ふとした散歩の途中で見つけた魅力的な場所でした。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。