プロフィール

kazutabakun

Author:kazutabakun
好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つタイプ。

最新記事
Amazon
時計
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
気に入ったら下記をクリックしてください。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


京都街並情景 (その1)

京都らしいという風景はありますよね。今回はその幾つかを。。
旧聞になりますが、京都の建仁寺近くにある割烹で会席料理をいただきました。
5月だったので端午の節句にちなんだ料理を出していただきました。下記の写真がその料理です。
IMG_2455.jpeg

食事後ご主人と楽しい話をし、つい長居をしてしまいました。ご丁寧にご主人一家が見送ってくれました。
IMG_2459_60_61_tonemapped.jpeg

夜の祇園。新橋通の風景です。石畳がいい感じですね。
IMG_2462_3_4_tonemapped.jpeg

お昼の先斗町。
IMG_2586_7_8_tonemapped.jpeg

高瀬川の流れ。向側は高倉小学校第二教育施設です。
IMG_2598_599_600_tonemapped.jpeg

土佐藩屋敷跡の近くにある土佐稲荷神社。坂本龍馬もこの辺を歩いていたのでしょうね。
IMG_2601_2_3_tonemapped.jpeg

さすがに京都ならではという感じがします。情景(その2)に続きます。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

