プロフィール

kazutabakun

Author:kazutabakun
好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つタイプ。

最新記事
Amazon
時計
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
気に入ったら下記をクリックしてください。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルクリンの新しい車両:DBのローカル線用客車

サマーセールで客車が低価格だったので購入してしまいました。エポックIII(1945-1970)時代の客車2両で1等車と2等車です。塗装がえんじ色で格好が良かったので手持ちのグラスカステン機関車かKoef-IIディーゼル機関車との組み合わせを考えています。

スケールはHOで1/87で作られています。塗装はえんじ色で黄色の帯があります。日本の客車にはない塗装ですね。
DSC02033.jpeg

連結部です。ドアのノブも精密に作られていますね。よく見ると窓ガラスも開閉されていて、内部の座席も作り込まれています。
DSC02036.jpeg

グラスカステン機関車と組み合わせた編成です。
DSC02042.jpeg

私のデスクトップワンダーランドも徐々に賑やかになってきました。
DSC02038.jpeg





Comment

非公開コメント

