プロフィール

kazutabakun

Author:kazutabakun
好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つタイプ。

最新記事
Amazon
時計
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
気に入ったら下記をクリックしてください。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道、美瑛と富良野を訪ねて

久しぶりの更改です。7月末に北海道旅行に行ってきました。おもに旭川から美瑛町、富良野を回る旅。この辺は北海道の中心に当るところ。レンタカーで走っていると突然キタキツネに出くわすことがありました。食べ物を探していたのでしょうか。じっとこちらを見ていました。
DSC02068.jpeg

美瑛町ではなだらかに続く丘の景色を楽しむことができます。遠く夕日が雲の間から差し込む夕暮れの風景。
IMG_8032_3_4_tonemapped.jpeg

丘の途中で廃屋を見つけました。
IMG_7620_1_2_tonemapped.jpeg

富良野と言えばラベンダー畑。ファーム富田が有名です。
IMG_7813_4_5_tonemapped.jpeg

富良野はまた倉本聰のドラマの誕生した所。「北の国から」の五郎の家がありました。まわりに熊よけがあったのが少し怖かったかな。
IMG_7987_8_9_tonemapped_edited-1.jpeg

もう一つのドラマ「風のガーデン」撮影で使われた新富良野プリンスホテルのイングリッシュガーデン。
IMG_7909PS.jpeg

これらの景色をスライドショーにしてみました。お楽しみいただけるでしょうか?



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント