プロフィール

kazutabakun

Author:kazutabakun
好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つタイプ。

最新記事
Amazon
時計
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
気に入ったら下記をクリックしてください。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーフケースレイアウトの写真(その1)

久しぶりに鉄道模型の話。ブリーフケースレイアウトの写真をいくつか紹介します。(クリックすると大きくなります)
西日が当たったり、曇り空で撮影したりしますと同じレイアウトでもいろいろな表情が出てきて旅情等が感じられますね。

同じ場面から三種類の機関車が牽引する貨物列車の写真です。(背景にバナナが写っているのは愛嬌です)
機関車は左から:
スイス連邦鉄道(SBB/CFF/FFS) Class 474
ドイツ鉄道 (DB AG) E44
ドイツ鉄道 (DB AG) Class 152

SBB EL Re4/4 DB 152 EL DB E44 EL

冬の低い日差しにレールが光っている何ともいわれぬ暖かい感じがするシーンと思いませんか?

Layout Sunshine

引き込み線で待機しているE44型電気機関車です。パンタグラフをおろして休憩中です。

DB E44 EL 引き込み線

その待機中のE44を横目に見て走る152型貨物専用電気機関車。

DB E152 and E44

曇り空、遠くに汽笛が聞こえそうな何か懐かしい景色。

SL DB 18

これらの写真はコンパクトデジカメで撮りましたが、もっといいカメラが必要かも。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。