プロフィール

kazutabakun

Author:kazutabakun
好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つタイプ。

最新記事
Amazon
時計
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
気に入ったら下記をクリックしてください。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブリーフケースレイアウト写真(その2)

ふたたびブリーフケースレイアウトの写真を掲載します。(全てクリックすると大きくなります。)

鉄道シーンでは欠かせない物に鉄橋とトンネルがあります。この小さいレイアウトでもその要素が盛り込まれています。下の写真は、今にも列車が出てきそうなトンネルの出口。

トンネル

さて、レイアウトの中にはいろいろな人たちがいます。動きがあって面白いですよ。下記にいくつかのシーンを紹介しましょう。

時計を見ながら列車を待つ

時計を見ながら列車を待っている人。横に鞄を置いています。

鞄を持って急いでいる

左の人は列車に遅れるかもしれないと急いでいますね。右のおばさんは少しメタボ。

ホームで待つ人

ホームで列車を待っている人もそれぞれの暮らしがあるのでしょうか。派手なコートを羽織っている女の人。重そうな旅行鞄やガーメントケースを持っている人。よっこらしょとこれから荷物を持とうとしている人等。
その後ろの待合室には大きな地図が描かれています。この駅の場所を示しているようです。湖の近くのようですね。

駅員さん

駅員さんが合図を送っていますね。もうすぐ列車が到着のようです。

ひなたぼっこ

奥の鉄橋の下に池があり、そこでキャンプでもしているのでしょうかね。

Comment

非公開コメント