プロフィール

kazutabakun

Author:kazutabakun
好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つタイプ。

最新記事
Amazon
時計
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
気に入ったら下記をクリックしてください。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


小さなフランス料理屋さん

江戸川区の東京メトロ西葛西駅の近くにすごくおいしいフランス料理屋さんがあります。アンフルールといいます。ご夫婦で営んでいる小さなお店です。気軽に食事をいただけますが、お味はどこかのブランドシェフのフレンチの八重洲店(ポールXXXX??)に比べても遜色ありません。というよりあえて言うなら、同じ価格帯だとこちらの方が断然上ですね。
今日は久しぶりに伺いました。ディナーはプリフィックスセットでメインは魚か肉料理を選ぶことができます。今日は魚料理をお願いしました。さてメニューは:
前菜:スモークした鴨肉、洋梨添え。および季節のサラダ。洋梨と鴨肉がうまく混ざって大変おいしかった。ボリュームも満点です。
スープ:マッシュルームのカップスープ、濃厚な味でマッシュルームの香りがたっぷり。
メイン:ヒラメのグリル野菜添え、マスタードソース。よく煮込まれたソースに香ばしいヒラメが絡み合って最高のコンビネーションでした。野菜もたっぷりあります。
デザート:イチゴのゼリー、チョコレートのアイスとマンゴのゼリー、ガラスの皿にきれいなプレゼンテーション。
これで税込み一人3,500円。コストパーフォーマンスは最高でした。一言で言うとしっかり味がついたフレンチの田舎料理という感じでしょうか。しかしおいしいお店です。目立たないところにありますが、リピーターが多いようです。またおとずれたい処でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

