プロフィール

kazutabakun

Author:kazutabakun
好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つタイプ。

最新記事
Amazon
時計
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
気に入ったら下記をクリックしてください。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

震災に

震災に遭われた方に心より謹んでお見舞い申し上げます。東京に居りますが震度5強の揺れが5分位続き大変怖い経験をしました。東北から関東地方では大きな揺れとそのあとの津波、想像を絶する経験をされさぞご苦労をされているとお察し致します。

このような時期にブログというのもなにか気が引けるものがあり、しばらく静かにしておりましたところ、先週末に米国の鉄道模型ディーラーのReynoulds社から添付のようなメールが届きました。
『日本の顧客や友達にいままで大変お世話になっている。いまこそそれに応えるべきだ。米国赤十字社への義援金を募る』という内容でした。海外の鉄道模型愛好者も日本にたいして援助の手を差し伸べてくれている事を報告させていただきます。

スクリーンショット(2011-03-20 11.02.27)

今私のできる事は被災者の皆様に少しでもお役に立つよう義援金をお送りする事位ですが、今日、日本赤十字社経由で寄付させていただきました。朝の来ない夜はないといわれていますが、日本人の一員として微力ながら困難を生き抜く努力をする事に致します。

日本赤十字のURL→日本赤十字社:東北関東大震災義援金を受け付けます

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント