プロフィール

kazutabakun

Author:kazutabakun
好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つタイプ。

最新記事
Amazon
時計
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
気に入ったら下記をクリックしてください。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

門前仲町の桜

さくらの季節。江戸情緒が残る門前仲町で桜を観賞してきました。

深川不動の参道ご利益通りで見かけた風景。赤い傘が印象的でした。
IMG_1637.jpeg

隅田川からつながっていて永代通りと平行に流れる大横川。
その両岸に桜が沢山植樹されており、この季節は花見でにぎわっています。
今年は震災の影響で人手が少ないかと思いましたが、例年と同じく花見を楽しむ人が大勢でかけてきていました。
屋形船も繰り出してのんびりした風情を楽しめました。
IMG_1652_3_4_tonemapped.jpeg

いろいろな種類のさくらがあります。
IMG_1666.jpeg

川面に触れるように咲いている桜。
IMG_1669-1.jpeg

花びらが綺麗ですね。
IMG_1671.jpeg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント